Blog

  • #お知らせ

1年間の準備期間を経てリニューアルオープンしました!

2011年創業、女性用ふんどしブームを牽引してきた「sharefun®(しゃれふん)」が丸1年をかけて大人の女性向けリラックスウェアにリニューアル。avanti社のオーガニックコットンや、fog linen workのリネンを使用するなど安心安全の素材を使用。デザインも一新し、大人の女性の睡眠を支えるリラックスウェアへと生まれ変わりました。

リニューアルコンセプトは、
【日常を忘れる、ぐっすり体験。】

毎日、仕事や家事をがんばる女性たちは、「家族のためだから」「私がやらなきゃ」と一生懸命になるあまり、自分でも気づかないうちに無理をためがちです。

そんな彼女たちが唯一カラダを休められるのが、睡眠時間。その大切な時間を、もっと素敵なひとときに変えてあげたい。しゃれふんは、そんな想いの元に新しく生まれ変わりました。

栽培からこだわったオーガニックコットンのガーゼ、国内で丁寧に染めた軽やかなフランダースリネン。女性のために選び抜いた上質な素材で肌をやさしく包み込む、ストレスフリーの履き心地。それは、下着は肌に密着しているもの、という常識をくつがえす
新感覚のリラックスウェアです。

身に付けることで、日常を脱ぐ。
ふんどしだから生み出せる開放感あふれるひとときが、がんばる女性にかつてないほどの熟睡体験を届けます。

ーーーーーーーーー
今回のリニューアルではたくさんの素晴らしいパートナーと何度も何度も協議しながら進めました。本当に届けたい人は誰なのか。その人のどんなひとときをご提供したいのか。
時間はかかりましたが、一切妥協のないブランドに生まれ変わりました。
お客様はもちろん、丁寧に作られた素材から、関わる全ての人をハッピーに。是非、想いの詰まったsharefun®(しゃれふん)を手に取って頂けたら嬉しいです。