Blog

  • #最新ニュース

【レポート】初めての展示会を行いました。

2019年2月15日(金)恵比寿にて『sharefun®(しゃれふん)』リニューアル後初の展示会を行いました。お知らせが遅くなり、突然のご案内だったにも関わらず、たくさんの方がご来場。
リニューアルの目的や想い。誰の何を解決したいのか。誰にとって必要なリラックスウェアなのか。今後の展開についてなど来てくださった方一人一人とじっくりお話しすることができました。
「ふんどし」という古いイメージと、今回の『sharefun®』のギャップに驚かれる方が多かったですが、ゴムで締め付けないことが、仕事や育児で自分をいたわる時間を取りにくい大人の女性にとって最適なリラックスウェアとなることを丁寧にご説明させて頂きました。
少しお待たせしてしまったり、日程が1日のみだったこともありご迷惑をおかけしたり、「もう少し早めに連絡あれば行きたかった!」とおっしゃってくださる方も大勢いてとても嬉しく思います。今後も展示会や説明会を随時開催し、一般のお客様とのコミュニケーションもとっていきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに。(スタッフの我々がとっても楽しみにしていますw)
実際に手にとって頂けると生地の軽さや上品さに驚かれる人も!
縫製アドバイザーの細川優実さんが丁寧に解説。細川ファンも多くいらっしゃいました。
『DRESS』編集部の皆さま。取材記事は3月上旬にアップされる予定。乞うご期待!
商品についてご説明。実際に手にとっていただける場があるといいなあとあらためて。
代表の中川ケイジ。とても楽しんでお話しさせて頂きました。